NEWS&EVENTお知らせ&イベント

6

ラヂオに出演させていただきました

未分類

先日FM愛知さん、FM豊橋さんと連日にわたり
ラジオ番組に出演させていただきました📻
ありがとうございました!

放送後は
「ラジオを聞いてはじめてきました!」
「近所だけど、ずっと気になっていて、、、!」と
たくさんのお客様から嬉しい言葉をいただきました。

美味しいコーヒーは
生産者さんとコーヒー飲み手の循環によって
生み出されます☕

多くの人にスペシャルティコーヒーの魅力を
知ってもらい、
実際に飲んで吟味して、
美味しいコーヒーをたくさん飲むことで
コーヒー農家さん達は
さらにおいしいコーヒーを作ることが
可能になります。

エキセントックコーヒーロースターズは
これからもコーヒーの魅力を発信することで
美味しいコーヒー作りに貢献できたらなぁと思います☺

eccentriccoffeeroasters

eccentriccoffeeroasters

様々な焙煎でコーヒーの特色を引き出す そんなコーヒーロースターを目指しています。 ちょっと違ったコーヒーロースターです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP