NEWS&EVENTお知らせ&イベント

11

寒すぎる冬の楽しみ方  

未分類

なんだか冬って甘いものばかり食べてしまいます。

チョコレートやクッキー、マシュマロとか…。冬限定とか書かれちゃうと弱いんですよね。
メルティーキッスも冬限定らしいです。

寒い日はコーヒーをドリップで入れて、こたつもスイッチオン!
好きなおやつを好きなだけこたつの上に並べてコーヒーとマリアージュ。
まったりのんびり過ごすのが幸せすぎます。

読書や家族との団らんにもコーヒーは最強のお供です☻

eccentriccoffeeroasters

eccentriccoffeeroasters

様々な焙煎でコーヒーの特色を引き出す そんなコーヒーロースターを目指しています。 ちょっと違ったコーヒーロースターです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP