NEWS&EVENTお知らせ&イベント

3

スペシャルティコーヒーってなに?

未分類

最近ではよく「スペシャルティコーヒー」を飲める
カフェや喫茶店が増えてきているけれど
そもそも「スペシャルティコーヒー」ってなんだ?
って思う方もいるかもしれません。

スペシャルティコーヒーとは簡単に言えば
産地が明確、美味しさが評価された高品質なコーヒー。

安く手に入る缶コーヒーやインスタントコーヒーは
「コモディティコーヒー」っていう
安い、けれども状態の悪い豆が混ざった
なんでもありなコーヒーです。

エキセントックコーヒーロースターズでは
スペシャルティコーヒーをご提供しています。

初めてスペシャルティコーヒーをのまれたお客様は
一度飲んだら低品質なコーヒーに戻れなくなる、
コーヒー実はあんまり好きではなかったけれども
ここのコーヒーはおいしい!
とありがたいことに高評価をいただいています☺

皆さんも一度スペシャルティコーヒー
ぜひお試しください☕

eccentriccoffeeroasters

eccentriccoffeeroasters

様々な焙煎でコーヒーの特色を引き出す そんなコーヒーロースターを目指しています。 ちょっと違ったコーヒーロースターです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP