NEWS&EVENTお知らせ&イベント

4

おいしければ、いいじゃない。

未分類

コーヒーって色々ある。

豆の生産地から種類、プロセス、焙煎方法、、、
他のロースタリーさんも個性豊かです、、、

結局どれを選べば良いのかわからない、
カッピングやコーヒー知識、
知れば知るほど頭の上には❔が浮かぶ。

なんて人も多いと思いますが、
結局「おいしければ、良いじゃない」
なんて思ってしまいます。(個人の感想です(笑))

フィーリングでこれだ!!と思えば
それがあなたのコーヒーです。

お客様にそんなコーヒーのご提案がしたくて
私たちは日々コーヒーを勉強しているのです❁

eccentriccoffeeroasters

eccentriccoffeeroasters

様々な焙煎でコーヒーの特色を引き出す そんなコーヒーロースターを目指しています。 ちょっと違ったコーヒーロースターです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP