NEWS&EVENTお知らせ&イベント

12

プチ贅沢にハンドドリップ

未分類

あっという間に12月。年末の楽しい時期ですね。

忘年会で友達にあったり、親戚と集まったり、、、

今年お世話になった方と会う機会が増えて、ほっこりしますね。

我が家では普段はコーヒーマシンに頼ってコーヒーを淹れますが

親戚が集まる日にはハンドドリップでじっくりと淹れて

手作りお菓子と一緒にみんなに振る舞います。

手で淹れると心がこもって、なんとなくいつもよりおいしく感じます。

たまにはゆっくりコーヒーを淹れてみてください☻

eccentriccoffeeroasters

eccentriccoffeeroasters

様々な焙煎でコーヒーの特色を引き出す そんなコーヒーロースターを目指しています。 ちょっと違ったコーヒーロースターです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP