NEWS&EVENTお知らせ&イベント

5

アイスカフェラテがおいしい季節

未分類

5月もあっという間に下旬になりました。
暑くなってきたこの時期においしいのが
アイスカフェラテ。

苦みのきりっとしたアイスコーヒーもいいけれど
まろやかなミルク入りがお気に入り。個人の感想(笑)

現在限定販売中の水出しコーヒーで
カフェラテを作るのもおすすめです〇

水の代わりに牛乳で、コーヒーパックを沈めて
一晩おけばあなたもバリスタ。本格派カフェラテができちゃいます☺

ドリップで濃いめに出してもおいしいけれど、
水を使用しない分味が薄まることもなく
より濃厚な味わいを楽しめちゃいます!

ぜひ夏限定水出しコーヒー試してみてください☺

お買い求めは
愛知県豊橋市牟呂市場町のECCENTRIC焙煎工場お隣VENUS BAR
愛知県豊橋市向山町カフェコップコピン
オンラインストアまで~

eccentriccoffeeroasters

eccentriccoffeeroasters

様々な焙煎でコーヒーの特色を引き出す そんなコーヒーロースターを目指しています。 ちょっと違ったコーヒーロースターです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP